top of page

おかえり!高木美帆選手!!


先日は仕事の用事を済ませ、同行していたスタッフと共に高木美帆選手の帰還を一目見るため帯広空港まで車を走らせました!!

久々の空港です!

すでに賑わってました!

報道陣の数・・・半端ない!!TVカメラだ!!映るかな・・・(^ ^)

一目見るため駆けつけた観客もいっぱい!

みんな今か今かと出口の前で待ってました(^ ^)

私もなかなか良いポジションを取りiPhoneスタンバイ!!

すると・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・

おっ?来たか?と思ったら・・・

まさかの!鈴木宗男さん!!!

えっ?えっ?笑

鈴木宗男さんも同じ便だったの?笑

会場がまさかの宗男さんに驚きの声と笑が起きた!

宗男さんも満遍の笑みで会釈して帰って行きました!宗男さんからしてもきっとビックリしたであろう・・・笑

そしてついに!高木美帆さん登場!!!

フラッシュの嵐!おめでとうの嵐!

挨拶し花束をもらい・・・満遍の笑みであの平昌オリンピックの金メダルと銀メダルをみんなに見せてくださいました!!!興奮です!!

オリンピック期間はテレビに釘付けになり応援してました・・・感動しましたよホント!

スキーもボードもスケートもフィギュアもカーリングも全部感動しました!

その時のメダルを拝めるなんて!!感無量です(T ^ T)

北海道!十勝の誇りです!

ホントにおめでとうございます!!

高木美帆選手と鈴木宗男さんからパワーをもらった1日でした(^ ^)

ホントは北見にも行ってカー娘も見たかったー!

生で「そだね(^ ^)」を聞きたかった!

北海道すごいですね!道産子でよかったです!

動画はFacebookとインスタグラムで公開してます!ホームページ上部のアイコンを押して頂けるとご覧になれます!ぜひご覧ください!

高木美帆選手の動画と、まさかの宗男さん登場シーンです!笑

ちなみにニュースZEROには一瞬私が映ってたみたいです!知人から聞きました(^ ^)

残念ながら他のニュースでは映り込めなかった・・・新聞でも自分の上げた手で頭の一部しか映ってなかった!笑

でもいい思い出になりました!

この度は本当におめでとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page