top of page

FAITH company親睦会

より一層会社の団結力を高めようと親睦会を開催しました!

我が社は・・・・本当・・・・・

集まりが良い!

都合の関係で来れない人もいたけど、是非参加したいとの声を頂き、みんな楽しみにしていてくれました!その結果ほぼ参加してくれました!

こんなに全員が集まれる機会なんて滅多にないですからね!

みんな初めからテンションアゲアゲでした!

女性も男性も子供達もワイワイ!

お酒も進み、美味しいご飯もいっぱい出て満足!

子供達はビンゴ大会をずーっと楽しみにしていて今か今かと待ってました!

いよいよビンゴ大会スタート!

会場が一気に盛り上がる!

1位2位3位の人はなんと商品券!!!!

みんなの鼻息が荒くなる!

早速1位と2位が決まり3位がなんと3人ビンゴ!!

ジャンケンで決めました!

3位以下はバラエティーグッズ!全員が当たるように景品を用意しました!

全部梱包されていて見た目では何が当たるか見当も付かない仕様に・・・笑

さぁ!ビンゴした者よ!選びなさい!

金に梱包されたお菓子や、明らかに日本酒が入っていそうな和の縦長の紙袋にデンタルセット(液体歯磨き&糸ようじ等)、大きく大きく梱包されたトイレットペーパーや、おしゃれな本形の箱に入れられた◯力剤とマカサプリや、怪しい丸筒の缶や、カルパス大人買いセット、収納ケースやスタバセットなどなど!面白景品から日用品まで満載!

女性がビンゴした際にはお菓子や日用品に誘導!笑

この日一番の盛り上がりを見せましたね〜(≧∇≦)

子供達は事前に選んだおもちゃをゲットし満足!

怪しいものが当たった人は大爆笑!

それから一人一人抱負を述べてもらいみんなの言葉に感動!

年齢層は20代から60代と幅広いのにみんな仲良くて、年齢層関係なく会話ができて、それを見ているだけでみんなに支えられているなと感じます!

その後は二次会!参加者は半分になりましたがこれもまた大盛り上がり!

その流れで3次会4次会へと進みみんな羽を伸ばせたようです!

よかったよかった!

こうゆう機会は本当に大事ですね!

いろんな話をし、アドバイスしたり、意見を言ったり、爆笑したり!

一段と団結力が生まれたのではないかと思います!

定期的に開きたいですね!

これからももっともっと従業員のために頑張るぞ!

皆さん最近は天候の変化が多いですが風邪などには気をつけて頑張りましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page