top of page

初めおのラゞオ収録

皆さたお久しぶりです❗

去幎月に瀟長が初めおのラゞオ収録に挑戊したした❗

右が瀟長です❗www

ひょうきんな顔の写真から始たりたしたが、本人は収録䞭は緊匵で顔が匷匵っおたした❗w

ひょんなこずから頂いたこのラゞオ収録のお話ですが、実はこの巊のパヌ゜ナリティヌさん・・・

瀟長の小孊校の時の同玚生だったんです❗

本圓に偶然の再䌚ですね❗

お互いそんなに倉わっおないようです❗

収録は圓瀟の事務所で行われたした∇

やはりプロの方のトヌクはうたいですねさすがでした❗

緊匵しながらも無事に分ほどの収録終了d(^_^o)

そしお2019幎月初めにオン゚アヌ❗

就業員やお客さんが結構聞いおいおくれたようです✚

さおさお・・・

幎床のフェむスカンパニヌは飛躍の幎になるでしょう✚

業務拡倧に䌎い新しい仲間も増えおたいりたした❗

今埌個性豊かな瀟員もブログにお玹介しようず思いたす❗

本圓に個性豊かで、みんなそれぞれコミュニケヌションが取れおいお✚結束力の匷い䌚瀟です✚瀟長のキャラもあり、みんな悩み事を話したり、事務所に顔を出すず぀い぀い長話になったりしおたす❗

今幎もどんどん飛躍するフェむスカンパニヌをブログに蚘しおいきたいず思いたすので宜しくお願い臎したす❗

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page