top of page

初めてのラジオ収録

皆さまお久しぶりです❗️

去年12月に社長が初めてのラジオ収録に挑戦しました❗️

右が社長です❗️www

ひょうきんな顔の写真から始まりましたが、本人は収録中は緊張で顔が強張ってました❗️w

ひょんなことから頂いたこのラジオ収録のお話ですが、実はこの左のパーソナリティーさん・・・

社長の小学校の時の同級生だったんです❗️

本当に偶然の再会ですね❗️

お互いそんなに変わってないようです❗️

収録は当社の事務所で行われました(^∇^)

やはりプロの方のトークはうまいですね!さすがでした❗️

緊張しながらも無事に10分ほどの収録終了d(^_^o)

そして2019年1月初めにオンエアー❗️

就業員やお客さんが結構聞いていてくれたようです✨

さてさて・・・

2019年度のフェイスカンパニーは飛躍の年になるでしょう✨

業務拡大に伴い新しい仲間も増えてまいりました❗️

今後個性豊かな社員もブログにて紹介しようと思います❗️

本当に個性豊かで、みんなそれぞれコミュニケーションが取れていて✨結束力の強い会社です✨社長のキャラもあり、みんな悩み事を話したり、事務所に顔を出すとついつい長話になったりしてます❗️

今年もどんどん飛躍するフェイスカンパニーをブログに記していきたいと思いますので宜しくお願い致します❗️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page