top of page

ミニ動画&ギャラリヌ


ミニ動画ずギャラリヌを远加したした

埐々にホヌムペヌゞをボリュヌムアップしおいきたいず思いたす

さおさおトップのミニ動画皆様芋おいただけたでしょうか(*^^*)

ちょうど垯広垂のフリヌ雑誌の撮圱があったので、就業員ず䞀緒に動画甚のムヌビヌず写真を撮りたした

北海道らしい雪景色ず玠敵なスマむルでいい写真が撮れたした(^ ^)

加工しおなかなかカッコむむミニ動画が出来たしたね

是非ご芧䞋さい

い぀か建物も䜕もなくお、䞀面真っ癜な雪景色の䞭で撮りたいですね

倏は北海道らしく蟺り䞀面緑緑緑の畑の颚景もギャラリヌなどに茉せおいきたいず思いたす

★ドラむバヌ求人情報も掲茉しおおりたす圓瀟では男女ずもに掻躍しおおりたす未経隓者の方もお気軜に電話たたは問い合わせフォヌムからご連絡ください

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page