top of page

ロゴ製作中!

M・S工業のロゴマークを自作で製作中!

今の時代すごいですね!ネットでロゴ作成ソフトを検索すると、自動でロゴマークを作ってくれるソフトとか、元々用意されたロゴに文字入れるだけとか、ネームを入れると勝手に候補のロゴがどんどん出てくるソフトがいっぱい!

でも編集が制限されていたり、サイズでお金がかかったり・・・

ましてや外注となると多額・・・!!

確かにデザインは本格的でおしゃれなんだろうけど・・・

いろいろと手作りって愛着湧いて良いじゃないですか(*^^*)

このホームページも手作りだし!

とにかく自分の思うように作っていきたい!!

やっぱり細かいところも自分でやりたいし、フォントや位置や形にも手を加えたい・・・かつお金をかけたくない!

いろいろ回った結果ロゴポップフリーでやってみることに!

日本語対応じゃなく(°_°)何がどう使うものかさっぱり・・・

英語のわからない私には厳しいかも!と思ったんですが、わからない英単語とか調べながら使っているうちに感覚的にわかってきて、全部自分で作れるし、すごく満足!

何個か作ってみて意見を取り入れて素敵なロゴを作れたらなと思います!!

できたらお見せしますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page