top of page

自作ステッカー!!

業務車両に貼るステッカーを自作してみた!

今までは外注していたのですが、カッティング用品を注文し自分でやってみました!

だけど機械とかそうゆうハイテクで高額なものは買えないので〜

1から手作業!!得意のDIYよ!

いざ!

ロゴを紙にコピー!

紙をカッティングカラーシートにスティックのりで貼り付ける!

デザインカッターでロゴの線の上をスイスイなぞる!(程よい力で)

*この時紙とシートだけカットできるような力加減で、シートの裏の紙は切っちゃダメ!!

全部の線をカットしたら紙を剥がす!

紙を剥がしたらカラーシートのいらない部分を丁寧に剥がす!

ロゴだけ綺麗に残せたら上から専用の透明シートを貼って完成!

完成品がこちら!

そして社名などの文字ステッカーも!なかなか綺麗にできた!

真っ直ぐな線はステッカー用に便利なステンレス付き定規を使用!

定規もデザインカッターも100均!

さすが!安上がり!しかも切れ味抜群!

変え刃も5本くらい入ってるし!優秀です!

こうゆう作業・・・・楽しい!

ただ少しでも失敗するとめちゃめちゃ悔しくなる!WWW

さぁ!雨続きの季節ですがみなさん風邪には十分気を付けましょう!

ではではϵ( 'Θ' )϶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page